banner
ニュース センター
安心のアフターサービス

警察:アベンチュラモールでベビーカーに赤ちゃんを乗せた女性が裁判官に面会

Aug 30, 2023

レイロン・リビングストン、記者

アマンダ・バチェラー、デジタル エグゼクティブ プロデューサー

フロリダ州アベンチュラ – 60歳の女性が刑務所で一夜を過ごした後、月曜日に裁判官と面会した。 当局によると、マイアミのマーサ・プラットさんは日曜日の午後、アベンチュラ・モールでベビーカーに押し込まれていた生後4か月の赤ちゃんを無作為に捕まえたという。

少女の父親は警察に対し、プラットさんがわいせつな言葉を叫び、赤ちゃんを連れて行きたいと言っていたと語った。

ショッピングモールにいた女性とその子供の父親が警察に対し、ショッピングモールにいたところプラットさんに近づき、ベビーカーに乗っていた生後4か月の娘のシャツを突然掴んだと供述したため、警察が出動した。

アベンチュラ警察によると、家族はプラットさんのことを知らず、母親は赤ん坊を守るためにすぐにプラットさんを突き飛ばそうとしたという。 警察の報告書によると、プラットさんは母親の手を叩きのめした。

報告書によると、彼女はその後モールから飛び出したが、すぐに近くのアベンチュラ分館図書館の駐車場で警察官に発見されたという。

プラットは暴行と育児放棄の容疑で逮捕されたが、身体に大きな被害はなかった。

月曜日の出廷中、グレイザー被告は女性に「入院給付金」があるかどうか尋ねた。 プラットさんは弁護士にそう話した。

裁判官は、プラットさんを「釈放できるかどうかの縛りを付けて」刑務所に座らせるのではなく、「安定」させるために数日間入院させることを検討すると述べた。

裁判官は、「この容疑者が現在どこにいるのか、また精神状態にあったのか」を解明することを期待して結論に達したと述べた。

WPLG Local10.com の著作権 2023 - 無断複写・転載を禁じます。

フロリダ州アベンチュラ