banner
ニュース センター
安心のアフターサービス

ベビーカーに乗った息子が私道から転がり落ちるのをお父さんが救った

Sep 01, 2023

玄関ホンのカメラは、ベビーカーで私道を転がり落ちる息子を英雄的な父親が救った瞬間を捉えた。

ジョーイ・アンダーソンは外出のために3人の子供たちを集め、出発の準備をしていたとき、赤ん坊のセイントが乗っていたベビーカーが転がり始めた。

ベビーカーが動き始めたとき、アンダーソンさんは家の方向を向いていました。

「私は教会に行く途中だったんだけど、ちょっと遅れそうだったんだ」とアンダーソンはインサイド・エディションに語った。

幸いなことに、アンダーソンさんは父親としての本能が働き、息子が転がり落ちようとするのを止めました。

「ちょうど振り返ったところ、彼が走っていくのが見えたので、急いで彼を助けました」と彼は言います。

リサイクルショップで4ドルで購入された絵画、9月のオークションで最大25万ドルで落札される見込み

ノースカロライナ大学チャペルヒル校の教職員がキャンパス内で博士課程の学生に射殺されたとされる

バスター・マードー、実家の敷地近くで殺害された元同級生との同性愛関係の噂を否定

コネチカット州のコミュニティが消防署の救助犬の名前に投票

アラバマ州の少女が寝室で出産し、健康な新生児をゴミ圧縮機に入れて処分したと警察が発表

ドナルド・トランプ殺害脅迫容疑で女性に5年の懲役刑「バロン・トランプの頭に銃弾を打ち込め」:告訴状