banner
ニュース センター
安心のアフターサービス

ベビーカーに乗った赤ちゃんが交通量の多い高速道路に転がり込む直前に停止:ビデオ

Jun 23, 2023

お問い合わせいただきありがとうございます。 あなたの提出物を受け取りました。

胸が高鳴るビデオには、ホームレスになったばかりの善きサマリア人が、ベビーカーに乗った赤ちゃんが交通量の多いカリフォルニア州の6車線高速道路に転がり落ちようとして駆けつける瞬間が映っている。

月曜日にネット上で拡散された映像には、エスペリアの駐車場で車から降りた身元不明の女性がベビーカーを転がり出し、恐怖の反応を示す様子が映されている。

急いで追いかけようとしたとき、彼女はつまずいて歩道に顔からぶつかり、立ち上がろうとしたときに再び転倒し、ベビーカーが強風で高速道路に向かって転がり落ちた。

ベビーカーが高速で走る車からほんの数メートルのところにあるように見えたとき、全身黒づくめの服を着た男が右から駆け寄って、ちょうどいいタイミングでベビーカーを止めた。

"おお! あなたこそがその男なのです!」 ある人は、オンラインで共有されたクリップの映像を見返しながらこう言った。

「そこに命の恩人がいるよ」と別の人が言う。 「完璧なタイミング、適切な場所で、適切なタイミングで。」

後にNBCLAによって、この英雄はロン・ネスマンであると特定された。彼は数年間のホームレス生活から抜け出すため、就職面接のためにこの地域を訪れていたが、妹のドナ・ガンダーソンさんと一緒に暮らし始めて最近ようやく終わったばかりで、彼女は「心が落ち込んだ」と語った。彼女がビデオを見たとき。

「私はそれを手に入れることができると知っていました、そして私はそれを手に入れました」と英雄のネスマンは地元の放送局に語った。

「そして、私がそこにいなかったら、最終結果を本当に見たくなかったので、それに感謝しています」と彼は言いました。

ネスマンさんによると、ベビーカーの制御を失った女性(赤ちゃんの大叔母)は転落して膝を負傷し、無傷の赤ちゃんを無事に返した後、彼女を抱きしめる姿が見られたという。

「彼女は立ち上がるためにあらゆることを試みました」とネスマンさんは語った。

「私が彼女のところに立ち上がると、彼女の膝から血が流れていました。 彼女はまだショックを受けて泣いていました」と彼は語った。

ツイッターで共有されたこのクリップのコピーは、木曜日までに5,600万回以上再生され、コメンテーターらは「喉を鳴らしながら」見たと述べ、「近すぎる!」と批判した。

「まあ、走れない夢のようなものだ!」 ある視聴者がこう書いた。